京都は本当凄い | かずたんのブログ

かずたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁ある皆さんこんばんは♪爆笑


京都は広くて凄いです照れ


電車も凄くてなんだか行ったり来たりの繰り返しでガーン

結局徒歩にて回りましたーウインク


その徒歩数は




です


一万キロは歩いたのは分かるけどここまで歩いたとはブルーハーツグリーンハーツグリーンハーツアセアセ

今は足が🦵おかしい!?かな



でもでもやはり、いろんな事が起きてくれてうれぴーラブラブ

今日このまま夜行バスでかえりますが、〇時です

今はゆっくりしてますダッシュ



また、明日アップしますおねがい



今日もお疲れ様でしたウインク