京都駅着いたぞ! | かずたんのブログ

かずたんのブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとう御座います🎍本年も宜しくお願いします💖

ご縁ある皆さんおはようございます爆笑


着きました‼️


バスの中で出逢った若い女の子といいご縁をもらい

揺られ寝て照れ


京都駅ラブラブ


マップを買ってきて見ていたもののいざ着いたら何処行こう!?と、思い

バスの降り口に居てくれた女性に聞いてみたら


京都は行くとこれがたくさん過ぎてね〜


って、でも私は


これもご縁なので是非教えて下さい‼️



っていわせてもらったら行く場所は




伏見稲荷神社⛩


に決まりましたラブラブラブラブラブラブ



京都弁!?歩いてる人達の会話もわたしには全て新鮮で子供達が電車で話してる事も

一人でニヤニヤしちゃってルンルン音符ルンルン音符



さぁ〜行ってきます!!!



皆さんも素敵な一日になりますようにキラキラキラキラ