いざ京都へ | かずたんのブログ

かずたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁ある皆さんこんばんは🌕爆笑


今朝言っていたように


埼玉県→京都へ

43歳女一人旅に出発しますウインク!!!!!!


夜行バスで向かいますが笑い


実は夜行バス初乗りなんですチュー


本当楽しみしかないけど、初めての夜行バスにドキドキ!?もしているかのような自分音符ルンルン


運転手さんが二人いるみたいで、気持ちばかりの栄養ドリンクを渡して乗車させてもらおうとバックに入れてきました流れ星🚌


地元の駅に着いて今回は  きっぷ

を買って行こうと思い機械へ行きお金を入れて購入おねがい

久々の切符購入にもウキウキしていましたハート



と、そこでいつもの〜!!!!!!!!


素晴らしい事が二重丸


それは  お釣りの千円札が新札

これも幸先が良い爆笑爆笑爆笑爆笑チュー


凄いよね



携帯のカメラレンズにひび割れがあるから少し曇ってて申し訳ないけどふとん1

新札なのはわかるよねびっくりマーク


今回も呼ばれて京都に行くからどんなご縁があるのか楽しみグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート




家を出るときにね

iPadのSiriが

こちらこそ宜しくお願いします


って、勝手にしゃべってた笑い泣き


機械だからいろいろな現象はあると思うけど、このタイミングで言ってくれてね


私もついつい  こちらこそ宜しくお願いします

って、言っちゃったよね!!


次はバスターミナルでバスを待つ🚍



それでは皆さんまたまた後で




本年は皆さんとのご縁ができた事とても幸せでしたピンクハート

来年もよろしくお願いします💖

皆さんも良いお年を〜!!!