2021/12/02 | かずたんのブログ

かずたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁ある皆さんおはようございます☀爆笑

昨日の天気と打って変わって清々しい朝おねがい

皆さんの寝起きの気分はいかがでしょうか!?



昨日フロントガラスに🐞テントウ虫が居てくれてラブラブ


【こんな時期に珍しい!


なんて思って見てたら


カメムシでした笑い泣き


裏から見ると👀本当テントウ虫に見えたんだけど

カメムシって、わかったその時に  なんだアセアセ



と、思ってしまった自分が居ましたびっくり


カメムシが悪いわけでないのに💦ごめんね

カメムシちゃん!



の様に人間って自分が思っていたものと違うのが分かった時ガッカリハートブレイクしてしまう時ありますよね!?


でも、それでも良いですよルンルン


だってどちらでも悪気はないからハート


自分の定義次第ウインク


テントウ虫に会えたら幸せラブ

カメムシにあったら  チェッ



ではなくて


テントウ虫に会えて幸せラブ

カメムシも生きてるな〜照れ



ってな感じにね



定義をにするか優劣にするかは

自分次第ニコニコ


人間て悪い方向に意識を向けなくても勝手に思ってしまう思考があります

だから、意図的に良い気分を選択していけば、自然と割合が良い気分の時間が長くなります!!!!!!!!


簡単じゃないよそんなのプンプン



って思った人パー


大丈夫  一日一回ずつでも良いからやってみて爆笑


必ず必ず出来ちゃうから照れ

そして出来たら、自分を褒めまくって💖


だれもみていないから、恥ずかしがらずにラブ


今日も皆さんにとっても素敵な一日になりますように‼️