Amebaブログさん全員凄い | かずたんのブログ

かずたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁ある皆さんこんばんはハート


私は字を読む事がとても苦手でえーん


唯一連続で読んだ本と言えば口笛



クレヨンしんちゃん爆笑


漫画ですが唯一43年間生きてて連続して読んだ本です。


漢字が苦手で読めないし、字を見てると頭が痛くなるのでありますガーン


身体が⁉️受け付けていないのでしょうかびっくり



だから今はYouTubeの動画で、本を読んでくれている方が動画にまとめて話してくれているのを聞かせてもらっていますラブラブ

私には、有難く勉強にもなって凄く助かっています!



このアメブロで情報を提供してくださっている方々も毎日毎日書いて凄いなルンルンってまじめに思いますおねがい



でも、人って必ず他の人よりは明らかに


長けてるとこがある‼️


これは、絶対に持っていますよラブ



貴方は何が長けてますか!?


私には無いなアセアセ


って思ってる人!!

イヤイヤニヤリあるはずあるはず


どんな事でもいいですよ照れ


📌新鮮な野菜の匂いが収穫して何日たってる!!

事が分かるとか

📌犬の鳴き声で、犬種や年齢が分かる!!とか

📌この机使ってる人は、こんな性格な人だなとか



他にも沢山【何の役に立つのか分からない】ってゆう事だって、そこから自分の意外な才能を見つける事ができますからねチュー


さあ‼️貴方の長けているところ意図して思い出してみてください‼️


そこからまた、新しい世界が広まりますよラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ{emoji:082.png.ラブラブ}