性別女性です | かずたんのブログ

かずたんのブログ

ブログの説明を入力します。


ご縁ある皆さんこんにちは


いつも来て頂いてありがとうございます今日は初めての声で東京っていうやつ押してみたいと思って録画しています


ていうのはねこないだ会って滋賀に23日前かな仕事中に男の人に寝に3時間の間二人の人にあんた男女ってはっきり言われたの


今まではあごめんなさいとかその間違えちゃったことに対して申し訳なさそうなそういう感じで何十年も来てるんだけどもだけど今回ばっかりは面と向かってあんた男女おっぱいあるから女かでも声も見た目も男だなって言われたの


結構慣れ子だからそれに関して傷ついたとかっていう事件はもう過ぎてたはずなんだけどこの23日の間に当てたら23時間の間に二人の男のマーク50から60ぐらいでしたかなに言われたことに対してので鍵を言われるのかなあなんて思ったんだよね


やっぱり思ってことに何が自分で気にしてるのかなーと思ってまたいつものわたしの変換に入りました元々ね見た目とか声とかあっては男性らしいんだけどやっぱり心はね繊細な部分自分で言うのもなんだけどやっぱりあるのも正直なんだよねだけどね最近局やる気とか出てて仕事も男並みにアロマたみたいなそんな気持ちになってた矢先のことだったからです多分女性性よりは男性性のエネルギーが走ってるんだなっていうことに気づけたの


よくさあステージ変わる時に友達とかにさなんか性格変わったねって言われる時とかって結構伏見なんだよねそれと同じように凍った面と向かってさ言われることって滅多にないと思うんだよねだからそこは自信過剰とかなるわけじゃなくって総括しやる気で寝る気すごいんだなーってそうやって前向きに自信持っていけたらいいなってされて変換したんだきっとさこれ自分の中でコンプレックスって昔は思ってたんだろうけどでも今となったら結構便利な時もあってねやっぱり考え方っていうのは大事だなって思うんだ


それで聞いてくれてる人達にも何かしら容姿だったり支えられないコンプレックスってあると思うんだけど今止め方変えて逆に構成としてそれを生かすと結構うまくいくことあるんだよちょっと考えてさやってみて受け入れてみて絶対いいように変わるからね