大室公園歩き | Aiちゃんの春よこい

Aiちゃんの春よこい

You-tubeにハマって日夜いろんなジャンルの映像を観てます。

 

11月にちょっと歩いて来ました。

 

その前に、カインズでお買い物してからね~(このコースが手頃かな?)

 

前橋市のいつもの日本キャンパック大室公園です。

 

曇り空でしたが、たくさん歩きに来てましたよ!

 

紅葉も天気が悪かったのでイマイチでした。

 

 

 

 

歩いてて気付くのが遅かったか?踏んでしまいました。ww

 

 

 

銀杏の木の下にたくさん落ちていました。銀杏です。

 

わ~い!?拾って行こうかと思いましたが、何も持って来てなかったよ!

 

ズームアップしました。切り抜き

 

おまけです。(笑い) ※画像編集ソフトが円(楕円)のままになってたので・・・

 

他の場所で拾っている人もいましたね!

 

 

 

 

 

北口に戻ってきました。

 

このところあまり出歩かないので、ネタがありませ~ん。

 

拾った銀杏の処理のしかたも検索したら、ありました。

 

大人は1日10個までが良いそうです。食べ過ぎると中毒とかもあるそう!?

 

道の駅に行くとよく売ってますが・・・ 拾いに行こうかな???

 

準備して行かないとね~(笑い)

 

新規感染者数が増えて来ちゃったね~ おまけに電気料金があがるそう!

 

まだ、灯油買いに行ってないので、どのくらい上がってるのかわからないわ~

 

いろいろと、値上がりラッシュよね~(泣き)

 

では、久しぶりの投降だったので、たくさん写真をアップしちゃいました。

 

今日から12月だもんね~早いわ~なんとなく1年が終わりそうです。