ゆく年くる年大晦日!! さようなら2022・・ | Aiちゃんの春よこい

Aiちゃんの春よこい

You-tubeにハマって日夜いろんなジャンルの映像を観てます。

赤城山最高峰の黒檜山と地蔵岳・・中央はどこかな??駒ヶ岳?  大室公園五料沼から初冠雪!?

 

またまた、前橋市の大室公園へ行っちゃいました。

 

12月7日(WED)

 

晴れてました~寒かったです。

 

この日は、南口から入りましたよ!入口の背丈の高い草?も枯れてました。

 

 

 

と、下書きしたまま放置していたら・・12月・・ww

 

あっと言う間に、大晦日になってしまいました。

 

これと言って、どこかに出かけるでもない12月でした。(お買い物くらい?)

 

群馬県も、感染者数が増えました。

 

未だに4000人に届かないようでほっとしています。アハハ(ピークね!)

 

どこにどれだけいるのかしらね~??っと、思っても仕方ないし

 

年代別をみると、意外と60歳上の高齢者の感染が増えているように思えます。

 

ワクチン接種しても、2~3週間ほど抗体ができるまで掛るの知っているのかしらね~??

 

抗体量の検査も可能なんですって!機器によって、誤差が出るらしいけど(採血)

 

以前から知っていたけどね~・・・

 

意外と安く検査できるらしい!・・ 某!総合病院のHPをみたら、載ってました。

 

余計なことだったわね!?アハハ

 

12月28日(水)にも、大室公園歩きでした。

 

今年最後と思い、たくさん歩いて来ましたよ!古墳にあっがたりと・・・

 

トップの画像は、赤城山初冠雪!と、TVで放送してました。当日

 

寒かった訳よね~

 

冬ばれの快晴みたいな?寒かったけど・・

 

良い色でしょ~??^^

 

五料沼から見る”赤城山” この時は、氷が張ってなかったけどね~

 

 

お花も咲いていました~寒梅かしら??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、一周して足の具合(調子)をみながら歩いて来ました。

 

久し振りに南口駐車場からでしたよ!

 

ちょうど良い距離にある大室公園とちょっと走るとカインズ大胡店があるのが最高です。笑い

 

そして、12月28日にも・・・笑い 今年最後の大室公園歩きです。

 

来年へ持ち越します~

 

では、みなさん!良いお年をお迎えくださいね~・・・^^;