おおたのポスト | Aiちゃんの春よこい

Aiちゃんの春よこい

You-tubeにハマって日夜いろんなジャンルの映像を観てます。

 

この前郵便局へお金をおろしに行ったら、ん!? ポストが

 

郵便局の前は、たまに走っているけど、気にしてないから気づかなかった~

 

いつのまに、変わったのかしら??いつものポストの色じゃなかった。

 

11月23日(水)雨/11℃

 

早いね~11月も終盤です。

 

27日(日)は、クイーンズ駅伝2022だね~

 

つい!?うっかり、Googlのアカウントでツイッターのアカウント頂いてしまいました。

 

あの~??使いかたがまったくわかりませ~ん???!!(泣き)

 

適当にアカウント入力してしまい、変更できるかな?削除して、もう一度?かしら??

 

何も無いので、いいんだけどね~(笑い)

 

ツイッターのカウントダウンの各チームの映像がありました。

 

 

 

 

創部初の参戦!センコー女子陸上競技部 実業団全国女子駅伝統一予選会(プリンセス駅伝)

 

20位と大健闘でしたね~と、よく頑張りました。

 

16位までなので、もうちょっとだったわ~ 来年頑張ってね~

 

 

 

 

 

37回東日本女子駅伝2022は、昨年優勝の群馬県でしたが

 

今年は?・・・2区から失速しちゃって、観てらんなかったわ~(笑い)

 

総合結果10位フィニッシュしたけどね~ 1区区間賞の岡本晴美ちゃんと清水真帆ちゃんの

 

ワンツーだったわ!(ヤマダホールディングス)

 

5区区間二位の筒井咲帆ちゃんの走りが際立ってました。

 

まさかの山田愛ちゃん(拓殖大1)が9区10kmとはね~ 以前の大会でもあったな~

 

あの時は、ヤマダ電機の選手が誰も出ていなかった気がする。・・・

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 

2021/36回大会優勝時の画像です。群馬県10

 

 

 

 

 

大学女子駅伝2022は、予想通りの?名城大の優勝で幕を閉じました。何連覇だったっけ?

 

 

 

 

録画したので、BDにダビングしておきましょう!!?・・・

 

クイーンズ駅伝が終わったらね!

 

 

残りは、年末!選抜富士山女子駅伝2022で終わりだね~

 

 

 

あ~あ 今年も残り僅かになっちゃったわね~ 群馬県から出た記憶が無いわ~笑い泣き