秋の空とパンク!?・・ww | Aiちゃんの春よこい

Aiちゃんの春よこい

You-tubeにハマって日夜いろんなジャンルの映像を観てます。

 

2022/10/26 晴れ!

 

1週間ぶりに、またまた赤城山へドライブへ行って来ました~

 

今回も、大胡へ走りました。

 

前をクレーン車が走っていました。アハハ・・・

 

方向が同じようなので、ちょっとコースを変えて左折!市街地へ向かいました。

 

ちょっと早めに右折しちゃって・・何処走ってるの??ナビの地図見ても解んないわ!

 

川の東側よね~と どんどん走って行っちゃいます。

 

な~んと、右へ・・大間々だって~ T字路にあたったので左折して走ると・・・解ったようで

 

交差点を右折しました。結局ここの交差点に来るつもりだったようです。

 

川は、荒砥川だね~大胡城の入口のところを流れているよ~

 

この道は、R353の三夜沢の交差点に出る道ね~

 

R353を左折して、のんびり走って行きました。

 

でもね~前を走る車が更にのんびり走っているので、追い付いちゃいます。ww

 

急いでいないし、更に速度を落とします。アハハ

 

高齢者と思うけど、例のマークが張って無いわね~

 

良い天気だしね~たくさん車で出掛けて来ているわよ!

 

道の駅おおごの風車裏のPに入りました。

 

あ~良い天気!

 

あちこちで、お弁当?食べていましたよ!

 

いつもの直売所へ!すでにお昼過ぎちゃって、何か食べたいわと見たら

 

あらら~ 殆どお弁当系が無くなってるじゃないのさ~ やっぱりね~

 

お出掛けして来た、人達が購入してアチコチで食べているんだわ!

 

野菜系もお昼過ぎると、無くなって来るのよ!・・・

 

大根は棚に並べていました~ 玉ねぎは、やっぱし北海道産です。

 

残りのお弁当(海苔巻き)買って、戻ってベンチで食べた後、帰ります。(笑い)

 

スーパーで買い物して、自宅付近の交差点で・・・

 

右折した時に、なんか衝撃が・・ガタガタ・・ 次の交差点を右折!ガタガタ・・

 

脳裏をかすめたのが”パンク”でした~ 何時からだろうか??

 

スーパーを出て来た時は、感じなかったけどな~と・・・

 

スーパーに入る時も感じなかったな~

 

でも家に、到着してみると、ペッチャンコ!になってました。後輪(左)ww

 

あ~あ 拾っちゃったな~と。。。渋々・・・ジャッキアップして、タイヤを外して確認してたら

 

発見!あららら・・・ こんなものが、刺さっていたのね~

 

 

 

 

 

カメラマンやってます。どう!撮れている?

 

今年の5月にタイヤ交換したばかりで山がたくさんあるでしょう!

 

ちなみに、今時とも言い難いけど、”スペアタイヤ”無いんだって~

 

走れないじゃん!どうすんのさ~ アハハは・・・

 

今日も良い天気なので、昨日の続き! 

(昨日は、時間的にやってたら暗くなるので止めました。)

 

困ったわね~ タイヤ持って行けないし~ 走れないし~ アハハ・・・

 

べっこり凹んだタイヤは、立てて置いたら、膨らんだみたいで倒れちゃいました。

 

アルミホイールが、キズになってしまったわ!

 

歩いて行ける、コンビニあるし この辺は、意外といろいろあるので

 

市運行の無料バスもあるので、利用してみましょうか?

 

自転車買う???

 

買い物711 外食は・・・www 歩いて行けるわね! で、どうするのかしら?タイヤ・・??