のりちゃん | Aiちゃんの春よこい

Aiちゃんの春よこい

You-tubeにハマって日夜いろんなジャンルの映像を観てます。

以前の写真 のりちゃん

 

先週、ガソリン超満タン&タイヤの空気圧調整と寒くなったので・・・灯油を買い忘れました。

 

そして久し振りに赤城山方面へドライブ&買い物に出掛けましたよ!

 

毎度のコース!?上武道路をひた走り、西濃運輸の交差点を右折!そのまま走ると大胡

 

カインズ大胡店で買い物 ※やっぱし値上がりしてました~シクシク・・・買ったけどね~

 

いつもなら、ここまでで帰るんだけどね~(右足が再発して、歩くのにちょっと・・・ww)

 

大室公園歩きは、お休みしています。

 

そして、交差点を市街地へ向かいます。ベイシアの前の交差点を左折して走る事、何分?

 

道の駅赤城の恵みに入りました。が、お休みでした~(直売所&温泉施設)

 

荻窪温泉前橋あいのやまの湯 車が停まっていなかった訳よね~(*´∀`*)

 

 

仕方ないので、道の駅おおごorふじみかしら??と、大鳥居へ走り右折しました。

 

赤城山へ登って行く道(県道4)よね~ さ~交差点を右折?左折?アハハ

 

左折(R353)して、入ったのは、道の駅ふじみでした~(近いのよ!)

 

勿論、直売所よ~・・・今まで写真を撮っていなかったので、ちょこっと撮影!?

 

温泉施設(富士見温泉ふれあい館)もあるのよ!

 

あっちに見える山は、榛名山です。R353は、赤城山の南麗を走っているのよ!

 

 

ほら!傾斜してるでしょう~・・・

 

 

 

直売所の裏は、平坦ですよ~・・ 公園もあったわね~

 

 

 

 

 

季節的に、玉ねぎのシーズンじゃ無いみたいで、のりちゃん!残り1袋(3個入)でした。

 

後は、北海道産の玉ねぎだったわよ!(3個入)

 

どちらも大き目で、のりちゃんは税込みで216円だったよ!(笑い)

 

玉ねぎって、意外と使うのよね~うち!

 

とりあえず、他にちょこっと、野菜を買って来ました。

 

赤城山(県道4)を降りて、上武道路に入った途端に、渋滞してました~

 

※只今、上武道路は、車線拡張中で、工事真只中です。

 

昨日も良い天気で、快晴!秋の空で下が、今日も快晴です。寒いけどね~

 

太田市/太田駅の温度は、13℃だって~(外気)

 

帰りにスーパーで買い物してから帰宅!60~70kmくらい走ったみたいです。

 

もっと寒くなる前に、オイル交換する予定!??

 

タイヤは、今年4本交換しちゃって~まだ走れたと思うんだけどね~(笑い)

 

ビール(3)も値上がりしちゃいました。芋焼酎(1.8L)も100円近値上がり~ww

 

普通の焼酎は、変わっていないのがせめてもの救いかしらね~??

※レモンとかグレープフルーツとか入れないと飲めないわ!

これからは、お湯割りが良いわね~???

電気orガスが・・・ww 気温が下がって、冷蔵庫がおとなしくなったのが救いかしら?

 

次回は、道の駅赤城の恵 と 大胡に寄って帰ろう!コースになっちゃってるわ~

 

距離的に、カインズ大胡店までなら50km位みたいです。(往復)ちょうど良い距離!?・・

 

そう言えば、カインズ小島田店も行ったわね~建物は別だけど、ベイシアもあったわ!

 

Seriaもテナントで入っているわね~ ベイシアおおたモール内にも入っていたわ!

 

その前に、フレッセイ+ダイソウがOPENしたわ!行っていないけどね~(笑い)

 

この辺!開発が急ピッチで進んでいる感じです。

 

このところ行っていなかったけどGoogleマップをみてたら

 

今!流行りの(人気の)ワークマン女子おおたモール店がOPENしたみたい。

 

今度、寄ってみましょう!!!

 

 

あ~疲れちゃったわ!肩こり!ww