群馬県過去最多更新中!? 20220722 | Aiちゃんの春よこい

Aiちゃんの春よこい

You-tubeにハマって日夜いろんなジャンルの映像を観てます。

日本キャンパック大室公園(前橋市)

 

2022/07/23 SAT 太田27℃/室温31℃ 晴れ

 

晴れてます。暑くなりそうです。本日の最高気温予報は、35℃だって~ww

 

太田市も我が家の室温(2F)も、ジワジワと上がって来たので

 

1Fへ移動してきましたよ!

 

使用する画像は、全てファイルサイズを落としてアップロード&貼り付けました。

 

 

7/18日に大室公園へまたまた走って行きました。勿論、北口です。

 

今回は、走る為と、プチ!?歩きです。

 

 

 

 

 

でもね!やっぱし、気になる”川鵜の巣”アハハ

 

気になるとね~、違った角度からとかも松の木を見ちゃうのね~

 

 

 

前二子古墳へ!

 

道路から降りて行こうと思ったら草が生い茂っていたので、ちょっと遠回りして

 

回り込んで、石室の前に辿り着けました。好きね〜??

 

 

 

いつも思うこと!こんな天板(岩)を何処からどうやって運んで来たの〜??って

 

不思議よね〜 そして、今も壊れないでいる古墳 凄いです。

 

 

前二子古墳へ!またまた、石室を覗いちゃったよ!(入らないよ)

 

 

そのまま、上部へ上がりましたよ!(久しぶり)

 

沼の西側・釣り場に来ました。更に凄いな〜真っ白じゃないの〜

 

 

 

 

前回よりも早々と、公園を後に・・・でも、背中の汗が・・ww

 

ちょうど良い距離かしらね〜???

 

 

さて!このところ、新規感染者数が増えてきていましたが、とうとう

 

7/20発表で、過去最多の1,910人となってしまいました。第7波なんですか?

 

ジワジワと増えて来ていたのは、解りますが一気に増えたわね〜

 

県営ワクチン接種センター2箇所は、閉鎖しました。

 

市の接種センターは、モデルナ製ワクチンです。

 

ファイザー製ワクチンは、市内の医療機関だそうです。

 

1.2.3回とモデルナワクチンで来たので、4回目もモデルナワクチンで行きまっす。

 

それよりも、感染しないような行動を心掛けています。日々!!(笑い)

 

2022/07/22 発表の全国の状況です。

※群馬県は、修正があり1、974人になってました。更に過去!最多です。

 

 

 

ここに来て、困ったわね~ もう直ぐ、インターハイ 四国総体2022よ!

 

陸上競技のところしか見て無いけど、男女スタートリストが公開されていました。

 

今年の、群馬県女子は、ちょっと寂しいわね~^^;