あっと言う間に・・・ | Aiちゃんの春よこい

Aiちゃんの春よこい

You-tubeにハマって日夜いろんなジャンルの映像を観てます。

”幸せを届ける黄色いポスト” さ~!?ここは、何処か解かるかしら???

ヒントは、あの山とポストの頭に見える看板ね!???

 

 

おはようございます

 

涼しい風が入って来て、ちょっと肌寒い感じです。

 

2022/08/29 MON 曇り 20℃

 

今朝は。5時ちょっと過ぎに起きました。アハハ

 

早寝!早起きのAiちゃんどす。

 

前回の投稿からあっと言う間に1か月以上も経ってしまいました。

 

ホント!早かったわね~ と、特に何かをやっていた訳でもなくボケーっと過ごす毎日でした。ww

 

8月も残り僅かになりましたね~ 今年も残り4か月 あ~あ

 

全国的に新規感染者数が増えちゃってるし、でもね~終わりが見えないので

 

やっぱし、実行よね~何が??何を??

 

ちなみに、私は感染していません。入院もしていません。一応!?元気ですよ!てへぺろ

 

4回目のワクチン接種は、保留中よ!・・ww 3回目からもうすぐ6ヶ月になるわ!

 

 

久し振りに、登山でも行こうかな??(笑い)

 

本日の天気予報は、曇り/時々晴れ!らしいわ!!??

 

最高気温は、27℃/太田市なんだって! 多湿らしいけど・・・ww

 

あの山の、山頂です。ヒント3 解んないでしょうね~???