大室公園へ!ひさしぶり・・・ | Aiちゃんの春よこい

Aiちゃんの春よこい

You-tubeにハマって日夜いろんなジャンルの映像を観てます。

赤城山は、雲の中~

 

赤城山へ行ってから、あっと言う間に1週間です。

 

買い物くらいしか走っていなかったので??ちょっとR17(上武道路)を走りました。

 

2022/07/08 FRI

 

大室公園(前橋市)です。

 

今回は、前回の反省を覚えていたので、北口に入りましたよ!

 

ま~南口のT字路交差点の草がどうなっているか?わかりませ~ん。。。

 

風が吹いていたし、意外と涼しいです。

 

一応?マスクを持って・・・外してます。このところ、金山登山もマスク外してます。

 

すれ違いざまに、挨拶されない事を願いながら・・・(笑い)

 

日影も多いしね~ホント!良かった~???

 

とりあえず、ぐるっと1周???歩きました。

 

今回、気が付いたのが、”川鵜”です。以前から、漁をやってる姿を見てました。

 

今回は、な~んと 川鵜の住家?大きな松の木に巣が

 

歩いていたら、ギャーギャー・・・煩かったので、見たら川鵜の巣 たくさんいました。

 

松くん可哀そうに・・・枯れかけている感じね~ 川鵜の糞が木々を枯らすそうです。

 

いるいる!巣もありそうです。空を見ていると川鵜が飛び交ってました。ww

 

意外と大きな鯉を頭から飲み込んでいる写真を見た事があります。

 

私にはどうしようもなく見ているだけだけどね~ 川鵜被害は、あちこちで起きているそうです。

 

 

 

 

芝刈り機が動き回っていました。ご苦労様です。広いから大変ですよね~

 

11時になりそうなので、この辺で帰りましょうか???

 

今日は、参院選挙の日でしたね~ 7時から投票ができるようなので、

 

もう!できるわ! ではでは、ちょっと投票に行って来ましょう!

 

そのまま、山歩きに行って来ましょうか??アハハハ