どんぐりガチャで激レアがあたった~ | Aiちゃんの春よこい

Aiちゃんの春よこい

You-tubeにハマって日夜いろんなジャンルの映像を観てます。

どんぐりガチャで機械仕掛けのセットアップが当たった~

 

これ!着てるピグ見掛けていたんだけど、何のか?わかんなかったな~^^;

 

どんぐりか~・・・おまけに、レアも当たった~ 機械仕掛け 時計がちゃんと時刻にあってる。

 

このところ、ピグライフとカフェしか・・・ピグは勿論最初に入るけどね~

 

雪山やったけど・・もう!飽きたな~^^;

 

寒くなって暖かいものが美味しい季節になりました。

 

白菜もキャベツも値下がりして”鍋もの”最高だね~

 

で、今夜は早速!?キムチ鍋・・・ 締めにうどんを入れて”キムチうどん”で終了!

 

簡単でいいや!^^

 

アツアツうどんも美味しい季節になりましたよ!^^ ラーメンも良いよね~