部屋でチキンラーメン? | Aiちゃんの春よこい

Aiちゃんの春よこい

You-tubeにハマって日夜いろんなジャンルの映像を観てます。

めっきり寒くなってピグやるのも大変です。

 

とりあえず、2Fの暖かい部屋へ引っ越ししたのは良いけど

 

何かと不便なんです。

 

飲み物は、用意しているのでいいんだけどね~^^;

 

食事がね~・・・困るんです。下界は寒いし

 

このまえ、チキンラーメン2Fの部屋で食べた時の事

 

簡単だし  お湯掛けるだけだし

 

食べたのは良いんだけどね~

 

その後の匂いがいつまでも残ってしまって

 

部屋中がチキンラーメンの香りで充満してしまって

 

結局、寒いのに窓を開けて空気入れ替えました~

 

それ以来、チキンラーメン食べて無いわ!!!^^;

 

やっぱし、アウトドアで食べるか?換気扇のあるとこで食べたほうがいいか?

 

あの匂いが好きな人はいいけどね!?・・・^^

 

参ったね~

 

やっぱし、下界で普通のラーメン煮込んで2Fで食べるしか無いか!?

 

寒くって風が強い日が続くと”運動不足”に陥りますね~やばいわ!!!

 

昨日、夕方風が止んだんで良かったと思っていたら

 

今日も北風(北西)が吹き荒れているわ!・・ww

 

でも、やっぱし今日は、歩きに行ってくるかな????

 

税込300円(5袋入)だったんで買って来たチキンラーメンだったけど

 

この部屋では、食べれないわ~^^;

 

そして

 

PCの前に座ってると・・・つい!?

 

このところ、グリコのトマトプリッツとチョコポッキーにハマっている”Aiちゃん”です。^^;

 

止まらなくてね~食べ始めると・・・ついつい・・・

 

プリッツ ん? 袋を良く見ると”プリッツェル”だとか?便利な小袋タイプ9袋入り

 

プリッツェルって?  ふ~ん? な~んと埼玉県北本市に工場があった~ な~んだ!

 

近いじゃん!!!(高崎線沿線だね!埼玉だけど)

 

この季節、スカイツリーと富士山が見えるんですよ!

 

風あるけど、行って来ようかな?歩きに・・・

 

んじゃ!またねん。