いつもの山歩き(時すでに遅し・・紅葉???) | Aiちゃんの春よこい

Aiちゃんの春よこい

You-tubeにハマって日夜いろんなジャンルの映像を観てます。

すでに、”もみじ”も終盤???

 

 

古いけど”デジタル一眼カメラ”持っていつもの山歩きに行って来ました。

 

コンデジじゃね~????(笑い)

 

それ程綺麗になる山じゃ無いけどね~

 

赤錆びた感じの”山”になる程度かな??

 

そんな中で、ま~色を出しているのが”もみじ”ですが

 

時すでに遅しって~感じでした。

 

それでも、低いところはまだまだ!?^^;

 

そして、予報通り!?気温が高くて”汗!汗!”

 

山頂の紅葉は、すでに終わってました。

 

それでもって、霞んでしまって眺望もなっし~ 

 

 

春霞って感じでした。

 

富士山も見えてましたが雲に覆われてイマイチ!!

 

おまけに雲が・・・

 

薄曇りになってしまって

 

ま~ この時期、お年寄りが多いけど(平日)・・・

 

帰ろうかと、車を走らせたら日差しが出て来て

 

急遽!?場所を変更!!!

 

ぐんまこどもの国へ

 

こちらもすでに終盤ですが、寄って来ましたよ!

 

昨日も来たんだけど、曇ってて小雨が落ちて来るし

 

早々と撤退!買い物に向かいました。

 

************* ぐんまこどもの国 ***********

 

 

 

落ち葉がいっぱいです。

 

これ!片付けるんですよ!!!大変ですよね~^^

 

こんな時期でも大型観光バスで訪れるんだね~

 

12時過ぎているので、なんかのついでに寄ったみたいな感じですが

 

からくり時計の前で写真撮ったり、お弁当食べたりしていました。

 

ず~~~っと、見ていた訳では無いけどね~^^

 

今日は、朝から強風吹き荒れて、木枯らし一番????

 

これから、風が吹く日が多くなるとね、車が泥まみれ~