脳内メーカー2018をやってみた~ | Aiちゃんの春よこい

Aiちゃんの春よこい

You-tubeにハマって日夜いろんなジャンルの映像を観てます。

ついでだったけど

まだあるのかなと、脳内メーカーを検索したらあったぞ!!

 

そんで、”Aiちゃん”の名前で入力したらさ!!

 

むかつくけど、怒れないや~

 

結果

 

 

学がセンターで狂うって

 

もしかして、勉学に狂うのか?私

 

じゃ~東大受験してみるか???(爆)(佐多岬の灯台へ行けたらいいな~^^)

 

どうりで最近、本を読んでるな???・・・嘘です。

 

今日も、歩きに行ってきます。

 

歩いている為なのか?足腰の調子がいいんよね~

 

低い山だけどね!!^^ 幼稚園児のハイキングに出会うと大変

 

狭い道なとこで会ったら”最悪” やっぱ、待つしかないでしょう~??

 

譲ります。脇に避けて・・・ キョロキョロ

 

他にもあったぞ!!^^

 

ww