できました! | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

またまたお久しぶりです!
こんばんわ♪

本日
11月20日は
まめこの命日



あれから1年。
✏︎まめこ、長いお散歩へ♡


今でも

懐かしく


まめこを思いだすと

あったかい気持ちと寂しい気持ちが

入り混じる

なんとも言えない

切ない日々です。

(まだ寂しさの方が勝ちますね🤣)



ちなみに

2週間前から

アサの風邪をもらって

大魔王とみやんこ

風邪が治らず🤣

ちなみにアサもほぼ3週間

風邪っぴきでした


まめこに空の上から

なにしとんや…

笑われそうな

そんな命日。



これからも

お空の上から

みんなを見守っててね♡



まめこ♡





さて
そんな今日は
この話題を…♡


(ブログはかけてたんですが、

2週間風邪っぴきで

ヘロヘロすぎてあげれてませんでした🤣)




1ヶ月前に

✏︎イノチグラス、イノチサングラスを作りに♡


行ってきた

みやんこ。



ついに

イノチグラス

出来上がり

2週間前に届きました❣️



ピンクとプラチナが

入った

イノチサングラス。

かわいー🫶



かけてみるとこんな感じで

ほんのり色づいてる感じです♪


人によって

レンズの色の濃さも変わってくるんですが

みやんこは

この薄〜い色がドンピシャ

でした🙆‍♀️



もりしーさんの声

おもろっ🤣




イノチグラスをかけて

一日過ごしてみたんですが



目が楽な気がする

(疲れた感じが少ない)

地に足がぴったりくっついたような

感覚がする

(メガネありなしで

バランステストをやってみましたが

全然違った🤣)

☝︎ひろえもやってみてびっくりしてた🤣


これまで

色の濃いサングラスをかけると

気持ち悪くなってしまって

かけれなかったみやんこ。

あ、そういえば

透明の伊達眼鏡も

ダメでした(゚⊿゚)


そんなわたしも

気持ち悪くもなんともなく

余裕で一日すごせてしまう

イノチグラス。


すご!


今までのものは

自分の身体に合ってなかったんやなあと

実感しました

🤣

たしかにカラー診断の時

黒は全然ダメでした

笑笑


あ、ついでに

シュフータは

みどりとプラチナ

でした🙆‍♀️


そして斜位もあったので

プリズムレンズも入れてもらいました♪



しゅーたも

見え方が楽になったそうな🙆‍♀️




お目目が

喜ぶと

身体も喜んでくれる

そんな気がしています♪



これから

相棒になりそうな

イノチグラス♡




作ってよかったー🤤


もりしーさん

まこさん

なおちん

ありがとうございました😊



愛用しまーす♡



{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*