1歳になりました♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。



お久しぶりぶりです。


みやんこ
約7ヶ月ぶりのブログになります

🤣


今日で
息子の旦が
1歳になりました♡



おもろすぎる
出産秘話から
1年。
✏︎出産秘話。


アサが

生後1ヶ月半から

職場復帰して

駆け抜けた

1年でした🤣



ほぼ

日中の育児は

シュフータ、

義理のお義父さんお義母さん

はるばあ、まなちゃん

におまかせ🤣




お客様にも
沢山ご迷惑をおかけしながら
一年駆け抜けました🙇‍♀️


なかなか朝まで寝てくれない
アサ怪獣で
睡眠大好き母ちゃんは
ヘロヘロな一年でしたが
🤣
最近やっと夜中一回起きるくらいになりました🤣

みなみなさまに
助けられまくり
無事元気モリモリで🤣



1歳の誕生日を迎えられました♡

11キロ越えで
もう10歩くらいは歩きます笑笑

かあちゃんは
昨日の日中に
一升もどきパンを焼き

朝からアサ用の
お寿司とケーキを作り。


とうちゃんは
なんかしらんけど
朝4時に目が覚めたらしく🤣
そっから色々考えたら寝れんかったとか…
遠足の日のこどもか笑笑


マッシュでセッティングをし

とうちゃんの自慢のカメラで

撮影会を📷







ちょっと焦げた一升パンは

ご愛嬌

🤣


風船やらタペストリーやら

以外は

家にあったものをかき集めました🤣

(アイさんのドライフラワーだらけの

我が家はそれらをかき集めたら

おしゃれになります🤣)



撮影会が終わったら

そのまま

お昼ご飯に♡



お寿司も当然完食🍣



ケーキも手づかみで!




汚れすぎて

ぎゃーーーー

ぎゃーーーーーーーー

と言いながらの撮影でしたが🤣








おいしそうに

食べてくれてよかった笑笑



止めんかったら

完食しそうやったので

早めに止めました🤣



そして

一升パンもどきと

足りない分の600gのお米を

背負って頑張ったアサ

🤣

怪力アサでも重かった模様…🤣



元気に大きくなあれ♡



それから

愛車で

はるばあ邸とちゃーちゃん邸に

挨拶まわりを🤣








ちゃあちゃんと📷


なんと

はるばあ邸で写真撮るの忘れた😭


アサ
はじめての誕生日は
濃い濃い
1日
でした♡

11月から保育所にお世話になるので
マッシュ出没率はグンと減りますが…
みなさま
1歳のアサ怪獣も


よろしくお願いします。









MASHからの大事なお願い
来店前に必読お願いします!
☟☟☟


{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*