ゆっこちゃんの数秘術♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

さて

昨日は

実家のみやんこ部屋を

ゴソゴソしてたら

これが出てきて☟


産休中に読もうと思ってたけど、

まめこの介護やらなんやらで

忙しく

読めなかった連絡帳🤣


読んでみると、


さすが

ワタシ🐷



ほぼ

についてのことが書いてありました


🤣

🤣

食いしん坊は生まれつきでした

 

いつもおかわりしまくるし、

体重が減らん…という

ことがいっぱい書かれてて

おもろすぎた🤣


休みの日にまた読み進めたいと思います

🤣



さて

そんな昨日の午後は

大魔王ばあばにアサを託し

☝︎散歩に行くところ笑笑



徒歩30秒の

MYU工房さんへ♡


絵本がいっぱいで

めちゃくちゃかわいいお部屋です♡



ここは

絵本セラピスト

数秘術などをしている

MASHERゆっこちゃん


アトリエです♡


昨日は

数秘術をしてもらいに♡

数秘術とは…☟



わたしは

鑑定をしてもらったことがあるんですが

今回はアサについて

鑑定してもらいました🤣


おもしろすぎる数が出てきて

びっくり🤣


大笑いしながら

時間はあっという間に過ぎました

🤣


アサについて

どんな性質なのか

どんな人に育つのか

どーやって子育てしたらいいのか

気をつけることなども

アドバイスをいただきました🙆‍♀️



数字で

そんなことまでわかっちゃう

ゆっこちゃんの数秘術❣️


最後は

数秘オラクルカードで遊んでみたり♡


大盛り上がりで

おもしろすぎた数秘術でした🤣


数秘は

占いというよりも

ゲーム感覚で

気軽に鑑定してもらえるものやなあと

みやんこ的には思います♡


そして

自分や家族のことを知ることができ

いろんなことに気づき

育児にも役立てる

素敵なものです♡


みなさん

是非是非

ゆっこちゃんに

気軽にお問合せくださいねー♡

☟☟☟

✏︎ゆっこちゃんブログ♡




MASHからの大事なお願い
来店前に必読お願いします!
☟☟☟


{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*