そぼろ物語③ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さてここまでのそぼろ話は

こちら♡

☟☟☟☟

✏︎そぼろ物語①


✏︎そぼろ物語②





治療が順調に進み

元気になってきたそぼろちゃん


ついに

おかちまにご対面


最初はドア越しに

やっぱりちまきはシャーシャー🤣


おかかはもちろん

無反応🤣


ドア越しに慣らしながら

1ヶ月。

ようやく完治したそぼろちゃん。



ついにケージの中でリビング生活の開始です



その際はるばあが貸してくれた

保護猫の本がこちら

☟☟☟☟

MASHERさんに大人気♡

保護猫についての漫画本で

すぐ読めるので

おすすめしてます♡




ちまきがそぼろに対して

シャーシャーすぎるので



それを見ているだけで

精神的に疲れ果ててたみやんこ🤣


そぼろをケージから出して遊ばすときは

ちまきがどこにいるか確認しながら…




ヒヤヒヤモンでした🤣




とりあえず2週間様子をみて

ちまきがあかんかったら

そぼろをお嫁に出そう

と決めていたみやしゅー夫婦。



案の定

ちまきのシャーシャーは激しくなり🤣

わざわざそぼろのケージまで近寄り威嚇

しまくる毎日。


親子にしか見えんのに…笑笑


ちまき、性格悪すぎ…と

つぶやくみやしゅー夫婦🤣






これは、やっぱりあかんな🤣

そぼろを迎え入れることを

諦めた

みやしゅー夫婦。

この頃、大魔王の癒しはそぼろでした🤣



そこで

4月に産まれた

ツナくんという子猫を育てている

パン作りの天才

ひとみさんに連絡すると、、、


トライアルしてみよう!ということに


そぼろを連れて行った時は

まさかのそぼろがシャーシャー🤣



が、しかし、

優しい優しいツナくんは

そんなおてんばそぼろを受け入れてくれ、

めげずに仲良くなろうとしてくれました





どーなることやら…と思いましたが、、


1日一緒に遊んでたら

仲良くなってたみたいで…


トライアル

2日目にはくっついて寝るくらい

ラブラブ🥰

なんて、なんて
かわいいのーーーー🤤♡


ひとみさんが随時LINEをくれて

そぼろの様子に大喜びの

みやしゅー夫婦と大魔王。


というわけで

そぼろは


優しくてあったかい

ひとみさんち

お嫁に行きました


そぼろ、

ほんまにほんまによかったね



ツナくんと一緒に楽しい猫生を過ごしてね




というわけで

そぼろ物語はこれにておしまい


めでたしめでたしな
2020.夏のそぼろ物語でした♡

















MASHからの大事なお願い
☟☟☟

大事なお知らせ
☟☟☟
コロナウイルス拡散防止のため
他のお客様と
ご予約時間が被る方は
出来るだけお席の間隔を開けて
施術させていただきます。


ご協力よろしくお願いします♡

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*