そぼろ物語② | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて

みやしゅー夫婦に
保護されてからというもの

目薬と飲み薬
治療するそぼろ。

保護されて2日目で
こんな感じ♡
なんちゅー懐き方🤣
安心しきっております🤣

抱っこしなくても
そばにおるだけでゴロゴロ言う
そぼろ。



外の世界でずっと1匹で
戦ってきたそぼろ。

あんなにドロドロになるまで
なにがあったかわかりませんが

もう安心してね。

そぼろに話しかけながら

とにかく仕事以外は
ほぼ
そぼろ部屋で過ごしておりました。


まだまだくしゃみ鼻水がひどく
ウイルス性の風邪ので
おかちまにうつさないように。

そぼろの部屋に行ったら
服は着替えて
全身消毒の日々。

そんなことも苦にならないくらい
日に日に元気になるそぼろ^^




鳴き方がわからないのか
声がでないのか
ニャーと鳴けない猫
そぼろ。
それもまたかわいいんです♡

どんどん
目つきがやわらかくなって



こんなにカワイイお顔に♡


人も動物も
こんなに環境によって
表情、顔つきが変わるんです。


あんなに目つきが悪かったそぼろが

1週間でこんなにかわいくなりました♡

こんな嬉しいことって
ありません。😭

はやく
おかちまと生活させたいな♡

思っていたみやんこ。

風邪が治ったら…♡
と思っていました



また検査で他の病気が判明😭

これも
他の猫にうつってしまう
猫カビという病気なので

また1か月隔離生活がはじまります。

そぼろ
頑張って元気になろうね^^



餌を食べるとき
水を飲むときは
尻尾の先をフリフリする
かわゆすそぼろ。



つづく。




MASHからの大事なお願い
☟☟☟

大事なお知らせ
☟☟☟
コロナウイルス拡散防止のため
他のお客様と
ご予約時間が被る方は
出来るだけお席の間隔を開けて
施術させていただきます。


ご協力よろしくお願いします♡

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*