旅へ… | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。



さて
昨日、今日、そして
明日は 火曜日ですが
講習会の都合にて
臨時休業をいただいておる
MASH。


みやんこは
食い倒れの旅へでております…




食い倒れるまえに、

まずは
朝から
武生の陶芸教室
totanへ


今回も
ろくろ
回しまくってまいりましたよー!!!


無言でもくもくと
作業するみやんこ。



途中、ハプニングもありましたが
笑笑

今日は
エセ陶芸家みやんこ。

なんとか
醤油皿お茶碗完成♡!


いつきても
自由に作りたいものを作らせてくれる
センスの塊 陶芸家
フクオカタカヤ先生

ありがとうございます😊



そこからは

みやんこがずーっと行きたかった
ところへ行くんですが…


その話で先週
福井在住のさよちゃんと
大盛り上がりした
みやんこ。


黒髪から




ナチュラルハイライトでおしゃかわに♡!
カットとハイライト
スタイリング剤で動きを出します♡

はじける笑顔がたまりません♡


みやんこの癒しさよちゃんも  
イチオシ


行きたかったところ
めちゃくちゃおいしかった
っちゅーところに

行ってまいりましたよー🤤


その模様はまた明日♡


みなさん、
顔がパンパンになる前のみやんこを
覚えておいてくださいね♡

笑笑



{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*