食い倒れ♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。




さて

日曜からおやすみのみやんこ。



気になってたお店に
行きまくる旅へ♡🐖



まずは

三国町
(福井県内ですが石川県寄りで美浜から2時間ほどかかる町)
にある
beach hill food works さんへ♡


ここのハンバーガーが
食べたくて食べたくって…
☟☟☟

人気No. 1
アボカドチーズバーガー
注文♡

大きなお口で
いっただっきまーーす!


みやんこのお上品なお口では
ハイラネーー
くらい
おっきい
おっきい
ハンバーガー!!!




ハンバーガーって
ソースが濃すぎて
途中で飽きちゃうんですが…


このハンバーガー…
素材の味を生かしまくってて
激ウマ!!!

ぺろっと食べられちゃいました🤤
胃もたれもしないやーつ…

みなさん
是非いってみてください!!!



そこから
2キロほどで

福井の名所
東尋坊に行けるとのことで
笑笑


産まれてはじめて
東尋坊へ♡!

火サス 女優
になりきりましたが…



この後
崖の先へ行こうとしたら

高所恐怖症のため…
あと二メートルのところで
腰が抜けて
座り込むみやんこ…笑笑
もう
 這いつくばって
しか
移動できないやーつ。

情けない。。。


笑笑



そして
腰抜けみやんこの
東尋坊
滞在時間は3分でした。
笑笑


からの…
 
この日の晩御飯は
こちらへ



さよちゃんも
カフェ縞オーナーのヨンヨンさんも
おすすめしてた楊々餃子さん!

いやー、
予想を上回るおいしさに

感激!!!


全て激ウマやったんですが…



こんなにおいしい水餃子は

はじめて食べました…

 50個はいける
と思うくらい
おいしい水餃子♡


いやー、
もうすでに食べたい🤤!

ここからは
はしご酒♡
湯けむり横丁へGO!

ちっちゃいお店が
並ぶエリアなんですが
ほとんどのお店が満席!!!


がびーん…
帰ろうとしたその時…

地元のおじさんが席を譲ってくれて
ソーセージ屋さんに入れました( ;  ; )
優しさが身にしみる…


そこで食べたソーセージの
おいしさったら…

スパイスがよく効いてて
激ウマ🤤
お酒進むよねー♡


そしてね、
この湯けむり横丁みたいな
エリアが
美浜にできたら…
毎日行きたい…

勝手に
妄想が膨らみまくるみやんこなのでした♡


誰か、よろしくお願いしまーす!
笑笑

ってなわけで
今回も飲んで食べての

食い倒れの旅なのでした♡









{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*