かわいいおはなし♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。




さて


バレンタインデーには
aiさんが
今月のお花
を持ってきてくれました♡

今回は
変わり種のラナンキュラス🌼

aiさんとお花って
なんでこんなに絵になるんでしょうか…



そのお花を生ける

エセ華道家みやんこ。

ちなみに花を生けたことは
ありません。笑笑

一応、、、
バランスを見ながら
生けていくと…

こーんなにすてきに♡
誰が生けてもすてきになるアイさんのお花♡



みなさん
マッシュにこられた際は
ロッカーの上に注目です♡


さて
この日は
みさきさんがご来店♡



前回ちょっと長めのスタイルにした
みさきさん♩

でしたが、

もう、うっとおしくて
がっつり短くしてほしい!!!とのこと^^


とにもかくにも
今は  楽な髪型がいい!
二児の母のみさきさん♡


この日はしゅうちゃんも一緒に
ご来店♩なんですが、

ばあばに囚われの身に…笑笑

ばあばと一緒に超お利口さんに
待っててくれるしゅうちゃんのおかげで、

ママもかわいくなりましたよー♡



さ!がっつりジョリー
快適ヘアーの完成です!!!



めちゃくちゃ軽くて
楽チーン♡とみさきさん♩


ばあばに囚われの身になっていた
しゅうちゃんは

ドライヤーの音深い眠りについて
おられました、、笑笑



みさきさん♩しゅうちゃん
またマッシュに遊びにきてね^^














{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*