カッケーーー! | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。



さて
今日は
バレンタインの日に
予約してくれて

チョコを持ってきてくれた

あいかちゃんのおはなし♡
お母さんとわたしからです♡って
愛ですなぁ〜🤤!


さて
あいかちゃんは
先月
バッサリカットしまして♡





切るとこある?
てな

ええ状態でしたが


ジョリーしてほしい!

今日はサイドも
ジョリーして
職場でバレないよーに
そこをに染めてください♡
とのオーダー!!!

はいりましたー♩
さすがファンキー好きなあいかちゃん♡
おまかせあれ🙆‍♀️



おもいっきりジョリーさせて
いただいて♡笑笑


サイドのジョリー部分を
ブリーチして
真っ青に!!!

⚠︎頭皮に悪いのでオススメはしません。笑


さあて!

めちゃくちゃいい!

かっこよすぎる!
あいかちゃんの完成でーす♡

耳かけすると
ブルーお目見え♡


サイドもジョリーして
ますます
コンパクトになって
かっこいーーー♡



絶対似合う!ハルコピアス
つけて

コーディネートも
かんぺき
あいかちゃん♡



モデル並みです…

朝一でチョコを持ってきてくれた
あいかちゃんには
お返しのラムボールを♡
いつもたのしい話をありがとうね😊



あいかちゃんのかわいい笑顔に

癒されてます♡




またがっつりジョリーさせてね♡!






{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*