子分何号!?♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。




さて
昨日のバレンタイン♩


マッシュにもたくさんの
愛の詰まったチョコレート
届きました。
みなさんありがとうございます!🤤
他にもたくさんの方にいただきましたが
写真撮るのを忘れてしまいました。
すみませーん( ;  ; )


さて
みやんこからATSUSHIには
毎年恒例
ラムボールとaiさんのお花を♡
おしゃれすぎて
ちょっと似合いませんが、、
ATSUSHI
喜んでました♡笑笑



さて
そんな今日は
かわいいかわいい
親子のおはなし♡



いつもきてくれてる
みーちゃん♡

今回は愛娘しおりちゃんと
ご来店でーす♡



マッシュに来た途端
こんちゃ!と挨拶して
スタッフと遊びだす

1歳10ヶ月のしおりちゃん♡


なんてお利口さんなの(゚⊿゚)

大魔王による
みーちゃんのカット中
みやんこと遊ぶ
しおりちゃん♡



ファンサービスのスマイルも
完璧です!笑笑
子分合格!!!笑

ママの毛毛が落ちてたら

お手伝いもしてくれるしおりちゃん♩

みーちゃんの
カラーをしているみやこにピトーっ
くっついてくる
なんともかわいいしおりちゃん♩


子分何号かしら…

またもやみやんこに子分ができました♡



しおりちゃんと遊びながら
ママもきれーきれー
なりましたよー♡

今回のカラーは
明るくしたい!
ということだったので
ベージュ系で明るく♩
やわらかい雰囲気に♡

これで
出産準備はバッチリ!
みーちゃん♩
実は
来月出産予定なのです♡

もうすぐおねえちゃんになる
しおりちゃん♡

今度はママといもうとちゃんと

3人で遊びにきてね♡!



みーちゃん
元気な女の子を産んでねー♡!!!

応援してるよ♡