6月30日 志望校判定の結果 | 中学受験2025★ 娘と母自分への挑戦!

中学受験2025★ 娘と母自分への挑戦!

中学受験までのこれから約1年間の軌跡を残す目的で、ブログを書いてみようと思います。
ブログを書くのは初めてなのでお手柔らかにお願いします!

テストの内容に触れるものは後日受験が水曜17時までなのでそれまではアメンバー限定にしています。ご了承ください。

今回の模試は志望校判定がありました。

 

ついついいつものように点数と偏差値をみて終えてしまうとこでした😅


娘っ子の現在の第1志望での判定結果は

検討4個中4個 努力6個中6個 可能の星が10個中9個ついている状態

第2志望の判定結果は

検討は4個中4個ですが、努力に星1つでした。


これをどう取ればいいのか。


第1志望はこのまま頑張ればいいですよー

なのでしょうが

第2志望は努力だいぶしないと厳しいですよー。

努力したら可能性はゼロではないですよー。

なのかな。


この模試の結果を受けての塾の個人面談が欲しかったなぁ。