育成テスト結果をみて、テストやり直し対策 | 中学受験2025★ 娘と母自分への挑戦!

中学受験2025★ 娘と母自分への挑戦!

中学受験までのこれから約1年間の軌跡を残す目的で、ブログを書いてみようと思います。
ブログを書くのは初めてなのでお手柔らかにお願いします!

テストの内容に触れるものは後日受験が水曜17時までなのでそれまではアメンバー限定にしています。ご了承ください。

シャープペンの芯の問題もありますが、それにしても悪い。

算数そもそも相似ってわかってるのかな?

というレベル。


国語も品詞が壊滅状態。

全く理解ができてなさそう。


テスト直しは社会以外はいっしょにやろうかな。。。


5歳のボーイがわたしが娘っ子につきっきりだと可哀想だなといつも思うのだけど、

仕方ないかなー。


一人でやるとテスト直しが適当になりそうな予感しかしない。


パパよ。

飲みに行かなきゃいけない時があるのは仕方ないが、早く帰ってくる日を増やして欲しいな。。。