もやもや、、、(娘っ子からの連絡がない) | 中学受験2025★ 娘と母自分への挑戦!

中学受験2025★ 娘と母自分への挑戦!

中学受験までのこれから約1年間の軌跡を残す目的で、ブログを書いてみようと思います。
ブログを書くのは初めてなのでお手柔らかにお願いします!

テストの内容に触れるものは後日受験が水曜17時までなのでそれまではアメンバー限定にしています。ご了承ください。

モヤモヤです。


15時半に約束していると言っていた娘っ子。

学校の宿題は終わらせてから行ってよ、とは、言ったもののその後

いってきます

メールすらもなし。

いまかえってきたよー

メールもなし。


なにしてるんだ??


帰ってきてるのか帰ってきてないのか

それすら不明。


約束では

17時半までには家に帰る、

帰ったらすぐ自習室に行く、

だったのだけど、帰ってすらいない気もする。


オートロックキーのシステムでかざすとメールがとんでくるようにも設定ができるのだけど、そこまでしていけないのかな。。