日能研のひめくりカレンダーより | 中学受験2025★ 娘と母自分への挑戦!

中学受験2025★ 娘と母自分への挑戦!

中学受験までのこれから約1年間の軌跡を残す目的で、ブログを書いてみようと思います。
ブログを書くのは初めてなのでお手柔らかにお願いします!

テストの内容に触れるものは後日受験が水曜17時までなのでそれまではアメンバー限定にしています。ご了承ください。


日能研の日めくりカレンダー

なかなか娘っ子は今日の目標をかきませんが、、、

言葉だけはしっかりみている模様。


最近の言葉で娘っ子に?私に?響いた格言はこちら★


あなたが向き合わなかった問題は、いずれ運命として出逢うことになる


うっ、、、なかなか痛い言葉だわ、、、。