今日の学習記録 | 中学受験2025★ 娘と母自分への挑戦!

中学受験2025★ 娘と母自分への挑戦!

中学受験までのこれから約1年間の軌跡を残す目的で、ブログを書いてみようと思います。
ブログを書くのは初めてなのでお手柔らかにお願いします!

テストの内容に触れるものは後日受験が水曜17時までなのでそれまではアメンバー限定にしています。ご了承ください。

昨日の授業の理科の宿題←栄冠
と算数の栄冠←育成テスト対策
計算と漢字
個別指導塾の算数の宿題

なんとか終わらせて、1分でお風呂に入り←いつも50分くはいのんびりはいる娘っ子が
となりのナースエイドをリアルタイムで見てました。
下の子がちょっかいを出そうものならすごい剣幕で怒ってました。
まぁやることを終わらせた娘っ子に母はテレビを止める権利はなく。

これくらいのご褒美はいいかなー、なんて。
甘いかしら??

明日は2限なのですが3限あるお友達を待つべく自習する、と。しかし日能研の自習室騒がしいようで、勉強に集中できるのかなー🥵