やられちゃいました | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・ 

我侭な更新ですので・・・ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

ど・・・どんなことがあってもやったら犯罪

ろ・・・ろくでなし野郎は泥棒でなく詐欺師

ぼ・・・暴力でねじ伏せるのは簡単だけど!

う・・・嘘つきだから狸にも狢にもなれる輩

 

 世の中は汚い奴らがいるからこそ警察や悪事に対する法的専門家もいる! そんな悪事に対して泣き寝入りする人は多々あり、また犯罪という問題に達しないと警察が動かないケースも多いから悲惨な事件に繋がるケースがある・・・

 

 人の気持ち踏みにじんだ奴や人を陥れた輩が暴力により命を落とすような事件もあり・・・世の中、恨みってのが一番怖いんですよねあせる

 

 で、ロシアや北朝鮮、中国も含め、国民が暴徒化しても抑え込むという組織もあり、企業もブラックというものに進化しちまうと、幹部間で暴徒化しなきゃならない正当な理由をもった国民を権力+暴力で抑え込んでいる光景を報道で目にします・・・痛ましいものです

 

 あ゛っ、ちょっと前置きが長くなりましたビックリマーク

 5本ほど収穫した後、、、、もう少し大きくしようと残していたら・・・・

そんな 狸なのか狢なのか・・・やられちゃいましたガーン

と・・・都会じゃないけど田舎では街の方

う・・・家から僅か400mには繁華街あり

も・・・もちろん山は、近くにはないのに

ろ・・・ろくでもない輩がトウモロコシを

こ・・・この↗ように食い荒らしてました

し・・・仕方ないけど策と柵を考えよう!

 

 勤務先でも人の心を荒らす飼い犬がいたけど、楽園にまでそんな輩が来るとは・・・ でも危惧はしてました! 

 数か月前に見たのが、、、こいつ↓  アナグマ(ムジナ)

 となりの敷地に逃げて行きました・・・

 

 で、今月みたのが・・・こいつ↓ タヌキ

 こいつも隣の家の庭へと逃げて行きました・・・

た・・・たくさんの人たちを騙す嘘つき野郎

ぬ・・・ぬくぬくと我田引水し私腹を肥やす

き・・・きっとあの世で苦しむことになり!

 

今日もお付き合いいただき、愛がとうございました爆笑