鹿児島の旅のお買い物 | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・     

ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

 鹿児島一人旅の写真が、まだまだ残っているんで・・・備忘録です

 

 フェリーで桜島に着き、右方向へ進むと

道の駅火の島めぐみ館があるんでピットイン車

 桜島と言ったら・・・さくらじま大根が有名で、こんなにデカい大根なんです

た・・・楽しむという旅行は

び・・・美食+観光+買い物

 財布のひもを緩くすることが旅をより楽しくすること・・・あとでアレ買っとけばよかったと後悔するより買っちゃいましょうウシシ

 

 お次に寄ったのが桜島物産館 旅の駅

 ここでも色々と物色しながらショッピングを楽しみます・・・

 

 桜島をあとにし、、、垂水に到着、道の駅たるみずはまびら たるたるぱあく

 

  真新しい店舗は清潔感あふれてるし新鮮野菜もたくさん、多くの買い物客がいましたよぉ

 

 で、3か所のショッピングを楽しんで購入したのがコレ↓

鹿児島名物がたくさん・・・桜島大根、白くま(かき氷)、ざぼんラーメン、焼酎・・・

 では、↑の中からさぼんラーメンをいただきますお願い

 

 やっぱ店で食べるほうが何十倍も美味いなぁぁ

 

か・・・買い物をする旅の楽しみ

ご・・・ごちそう食べるも楽しみ

し・・・修学旅行の思い出の場所

ま・・・また行きたい九州の南国

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございましたお願い