プレイバック  | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・ 

我侭な更新ですので・・・ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

 登山後の犇めき隊の新年会は・・・おおとり 

 ブロ友であるイカ釣り漁師さん ボギー&パーさんもここの大ファンで、よく来られてる人気店

 親友の息子さんも一緒に3人での食事会&登山の反省会(新年会)

 美味しくいただいた数々をGIF画像で・・・目  

 キラキラ一次会・・・お開きですキラキラ

おおとり は船塚という地域にあるため、、、車でニシタチまで移動します音譜

 

に・・・賑やかなニシタチの夜に

し・・・親友とふたりで繰り出した

た・・・楽しいひとときの備忘録

ち・・・ちょっとお付き合い下さい

 

 単身赴任中・・・毎日のようにニシタチのメインストリートを通ってたんで端から端まで頭の中にインプットされてます・・・ その懐かしい思い出のある飲食店をプレイバックのように訪問しちゃいました

 

 まずは、BRIDGE  62おじさんが暮らしていたアパートの1階で営業しているイタリアンの店

 すでにおおとりで食べてきたんで、おなかはすいてないので、チーズを

 で、次は・・・行きつけだったスナックシンデレラへと・・・

 そこでは写真を撮るの忘れてたし、何を話したのかも忘れちゃってます・・・イヒ

だいぶ、酔いが回ってます・・・おーっ!

 

 スナックを後にして・・・〆に戸隠のうどんを食べようと・・・行ったんですが、行列ができてました・・・

Jリーグにプロ野球のキャンプも始まるから、ニシタチは大賑わいしてるんですアップ

 

そこで戸隠のそばにある店に・・・ 弾き語りしてくれるカラオケスナックゆたか

 またまたわがままな62おじさんが、親友を無理やりココに連れ込んでしまったようで

女性3人組と意気投合して・・・カラオケ大会になっちゃいました・・・

 すでに62おじさんはベロベロ状態・・・ 

 

〆は、ずいえんのラーメンを・・・ いや62おじさんは、餡かけ焼きそばにしちゃいました

でで、親友曰く・・・62おじさん、、、食べているうちに寝ちゃったそうです・・・

途中で起こされて、、完食しないまま、、、帰路に!!

 

おおとり ⇒ BRIDGE ⇒ シンデレラ ⇒ ゆたか ⇒ ずいえん

 

またまたいっぱい奢ってもらってしまった事も備忘録として残しときます・・・

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき、愛がとうございましたニコニコ