今度は唐揚げ定食にしよぉぉ | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・     

ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

 単身赴任して、宮崎市内のさまざくな飲食店を開拓しました・・・

        が、それもあまりできなくなったと思うと淋しい気がします・・・えーん

 で、開拓した飲食店の画像が、まだまだあるんで放出をぉぉベル

 宮崎市橘通東にある、、、まだ目新しい飲食店で、カレーが美味しいという情報にて入店音譜

 で、店内にはウイスキーのボトルが、、、夜は、そういう店なのか間借りしているのか?

 

 そんなことは、どうでもいいんで・・・  注文したカレーが不時着ぅぅカレー

 

 ちょっと薄めのサフランセライスにゆで卵がトッピング ナイフとフォーク

 

 煮込まれた玉葱とこの店のブレンドしたスパイスが甘味と辛みの中間地点のような酸味・・・ 女性受けするような味で、辛いカレーが好きな62おじさんにはモノ足らないものでした(個人的味覚)

 

 僚友は、大好物の唐揚げ定食・・・ 一個くれ と言いたかったけど彼の大好物なんで、言えませんでした爆笑

 とても美味しかったという感想は、、、完食ぶりで証明されますねぇぇ100点

 一方・・・62おじさんの完食の画像がちょっと汚かったんで・・・割愛にやり

 

 

今日もお付き合いいただき、愛がとうございましたほっこり

 

コメントお休みですニコ