小田急線千歳船橋駅より徒歩10分

3ヶ月でパン作り初心者を抜けパン作りが得意な素敵なママに!

 

 

世田谷パン教室にこぱん

講師のきくたにさやかです。

 

早いものでお盆もおわってしまいましたね…

 

 

 

 

 

スタートの季節

 

来月の予定も少し見えてきたので9月の体験会のお知らせをいたします。

 

 

9月といえば新学期ですし学びの秋!

 

 

4月と同様何かを始めたくなる季節ですね!

 

 

お子さんがいらっしゃる方は学校もしっかり始まり自分の時間が持ちやすい時期ですね!

 

 

これからはどんどん涼しくなり、食欲の秋も加わりパン作りの季節です!

 

 

パン作りに興味がある方

 

 

 

 

 

自己流から少しレベルアップしたい方

 

 

パン教室を開いてみたい方

 

 

 

 

 

家族に美味しいパンを食べさせたい方

 

 

 

 

 

色んな動機があって色んな目標があるかとおもいます。

 

 

 

 

 

それぞれの目標に

 

自分の為に、家族の為に、パンの技術を磨きたい、パン教室を開きたい

 

 

 

などのそれぞれの目標にあった指導をしています。

 

 

個人教室で少人数だからできる事だと思っています。

 

 

でもどんな先生なのか?

どんな場所なのか?

 


(久々の顔出し…私動物に結構好かれます^^特に犬!ちなみにこのインコはお友達のお家のインコです!)

 
 

 

 

色々不安ですよね。

 

 

そのための体験会をご用意しました!

 

 

9月は少し多めにご用意できましたのでご都合が合えば是非ご連絡くださいね!

 

 

 

日程は下記の通りです。

 

 

9月4日(火)

9月5日(水)

9月19日(水)

9月21日(金)

9月25日(火)

9月26日(水)

9月28日(金)

 

以上の日程で各回2名様までです!

 

 

 

先にレッスンの予定が入りましたらその日は体験会はできなくなりますのでご了承ください。

 

 

 

まずはこちらのフォームからお気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

9月より私と一緒にそれぞれのパン作りの一歩先をめざしてみませんか?

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございました。

この記事を書いている人 -WRITER-

パン講師:にこぱん

パン作りを通じて広がっていく世界があることをお伝えしたくて世田谷の自宅でパン教室を開催しています。講師を指導する立場にあった私だからこそ出来る本格的なパン作りを体験してみませんか?

詳しい講師プロフィールはこちらから