小田急千歳船橋駅から徒歩10分

短期間で成長を実感できる世田谷パン教室にこぱんです。

 

 

 

早いものでもう5月も終わりに近づいてますね…

 

 

 

この調子で行くと夏休みまできっとあっという間です!

 

 

 

そんな6月を目前に6月スタートの生徒さんを若干名募集致します。

 

 

我が家は狭いので大人数でのレッスンはできません。

 

 

 

2名までのレッスンになります!

 

 

 

狭いのを逆手にとってかなりの少人数スタイルをとっております^_^

 

 

今通われている生徒さんはびっくりするほど上達されています。

 

 

 

ハイスピードで上達するコツはいつでも疑問に思うところは質問できるところではないかとおもいます。

 

 

 

実はレッスン直後は感覚も記憶も残っているんです。

 

 

 

あれっ?

これどうだったけ?

メモも取っているけど不安…

 

 

 

という気持ちになるのは家で一人で作るときなんです。

 

 

 

そんな時いつでもメールしてもらっています。

 

 

 

家で一人で作って上手くできて家族やお友達が喜んでくれると嬉しくてまた作りたくなる!

 

 

このような流れができたら上達のスピードはかなり上がります。

 

 

 

パン作りに興味があるけどやった事ないから不安だわ…

 

 

 

と思っている方がいらっしゃいましたら夏休みの前の今の時期に始めてみませんか?

 

 

 

夏休みまでの2ヶ月弱で通い方にもよりますが基礎コースを終えて食べておいしくてプレゼントしても喜ばれるようなパンが作れるようになります。

 

 

夏休みはお子様とパン作りができるようになりますよ!

 

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで。

 

 

この記事を書いている人 -WRITER-

パン講師:にこぱん

パン作りを通じて広がっていく世界があることをお伝えしたくて世田谷の自宅でパン教室を開催しています。講師を指導する立場にあった私だからこそ出来る本格的なパン作りを体験してみませんか?

詳しい講師プロフィールはこちらから