2024/06/02 | ✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

気の利いた事が書けないのが申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(__)m♡
アメンバーは仲良くなってからでお願いします。



今日のつぶやきコーナー



お金がないっっ
ガーンガーンガーン


この物価高は
もちろん私だけが
苦しいわけじゃないけど

支払い請求を見るのが
毎月、ほんと怖い

私の給料は丸々
生活費の引き落としで
残らない

電気代
ガス代
水道代

そして
スマホ代

がネック



あと最近は
犬たちが病気になりがちで
その出費

なので
私の歯医者も中断してる


これで
気温が暑くなって
冷房つけたら、、、

電気代いくらになる~滝汗


みんなどうやって
生活してるんだろう


うちは家賃は低いけど
家賃が10万とか
あるから
そういう人たちは
どうやって生活してるんだろう


昔は母子家庭、手当を頂いてたから
すごく助かっていた


母子から外れた
タイミングで
物価高になり


マジでヤバイ


政府は国民が苦しんでる姿をみて
なんて感じてるんだろう

増税クソメガネジジィ
あいつですよ


今の本業も少しずつ
シフトを増やしてもらえてる


けど足りない


またUVER復活させないとな💦
貯蓄分として。 


ぶっかけYouTubeを
立ち上げた頃は
割とすぐに
収益になると
簡単に思っていたが
厳しい

でも楽しい
趣味にした


𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤の方が
収益の道のりは
YouTubeよりは
近道らしい

ただ若い子が多いから
入りづらいし
アンチも出てくるよなー


なんとかして
生活を潤さなないと

ほんと
毎日、同じことの繰り返し

遊びに行くこともできない
犬との散歩で気分転換


たまに娘の車に乗るのが
楽しみ。

楽しみはそれくらい。

余裕がないっっ


でも会社は毎週日曜日
延長してくれてる

大きい



一方的
みんなが寝てる時


娘、、、
わんこ3匹、、、
ねこ1匹、、

そしてわたし


この「今」か楽しいんだと
思う

何年後になったら
娘が家から出る、、、
ワンコもそのうち
天使になる子もでてくると


わー、
さみしすぎて気が狂う


今が幸せ何だなーと
噛み締めている




さっき、2時頃
ワンコ2匹
シャンプーしましたてへぺろ


明日はフサフサになります✨

シャンプーすると
疲れるのか
爆睡します大あくび


可愛くて仕方ない