家族が増える予定。 | ✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

気の利いた事が書けないのが申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(__)m♡
アメンバーは仲良くなってからでお願いします。



里親、
前に頼んでいた件

早くなり

今度の日曜日から
我が家にくる予定


チワワ(女の子)


うちの子達と
どうだか不安あって

つい先日
5分くらいご対面しました。


すると
みんなが受け入れてるおねがい

挨拶しあってる

女の子も「ビビりだよ」と
言われていたけど
全然ビビりじゃなく

うちの、
要は先住犬たちにも
挨拶に行くし
私にもラブ

ビビりなのは
ブリーダーさんの声量が大きいから
だと思う💦

怒ってるみたいに
名前を呼ぶから
びびってるんじゃないかな⁉️と。。


そう、、、
いつも、うちのわんちゃんも
里親になってる
ブリーダーからの
わんちゃんです。

今度の子も可哀想で
ビビりなのに
交配して
こないだ出産して
1匹が出てこないから
手術したら
死産だったらしく
その子も生死を彷徨ったって、
話を聞いたら
すごくすごく
可哀想な気持ちになったショボーン


「この子、何歳?」って、
聞くと
「わからないんだわ、
推定五歳、、、かな」


おいおい
年齢わからないのに
交配させるのはてなマークびっくりマーク

私には理解できない
いろいろと。

ビジネスで仔犬を売りたい

だけ?

母体が何歳かわからないのに
産ませるのはてなマークびっくりマーク

内心ムカムカしながらも
この子がその分
愛おしくなってきた

辛かったね爆笑

人間は残酷だね~。

と、いろんな思い


また、幸せも増えるけど
責任も増える

私は身体があまり丈夫じゃないけど
犬たちが健康に導いてくれるんじゃないかと

わたしもこの子たちのために
死ねません❗って、なるし。


日曜日の引き渡しの時は
年齢、誕生日は
もう一度確認します。

兵庫県のブリーダーのとこに
いた子らしいので。その
ブリーダーに聞けば
わかるかも

って、言ってたので、調べてもらう‼️

そんなあ 
推定年齢で交配させちゃうのはてなマーク

ビジネス
ビジネス
ビジネス

ムカムカムカムカムキー