身体の事。 | ✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

気の利いた事が書けないのが申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(__)m♡
アメンバーは仲良くなってからでお願いします。



なかなか
定期の病院が行けずでしたので
昨日、仕事終わってから
やっと行きました。

1ヶ月あいてしまった。



血圧がヤバかった。
高い。


自覚症状はありました。
血圧が高いだろうなって
感じる時は

後頭部の圧迫
めまいが起こる



で、
医師に

「このままだと
脳出血するよ。
脳の血管が破れる。

半身麻痺になるから
気をつけないと。

あと
認知症にもなりやすくなる」

  
えっガーン
ヤバいじゃんガーン


一昨日
たまたま自分の寿命がわかる
(お遊び程度のだと
思うけど)

たまたま観ていた
YouTuberの女性が
やっていて
概要欄に貼り付けしてあったから

やってみた


リンク貼りますね↓↓↓ 



  





すると
男性の平均寿命くらいでしたガーン

74だったかなはてなマーク


70代って、
ちょっとショック


だけど
私は長生きしない気はしてる。



人生振り返っても
なんだかんだいって
無理ばかりしてきた。
苦労が多かった。

自分を後回しすることが
多かった。




家族に恵まれないまま
私は元の家族は
もう疎遠だったり(妹、母)
既にしらない間に
この世にいなくなってたり(父)


でも、私はひとりじゃない
娘がいる
理解してくれてる泣くうさぎ
犬たちもいる


私があっち(天国だとして)
迎えに来るのは、、、
って、話を娘としていたら


娘「レオとチョコが迎えにいくと思う」


レオ→犬(ヨークシャテリア)
チョコ→犬(チワワ)


迎えに来てくれたら
最高びっくりマーク





あと、かんがえたのは
家族には恵まれなかったけど

私はつくづく
周りの人に恵まれてるなーって、
感じます。

周りに感謝です。ホントに。