オーラを感じた人。 | ✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

気の利いた事が書けないのが申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(__)m♡
アメンバーは仲良くなってからでお願いします。



ネタがないけど何か書きたい。
(笑)


どーでもいい話です。


私が今まで
会った、
会いに行った
芸能の人で


印象的な人は

てか

オーラ✨
感じた人

お二人います。


一人目は


すごい大好きだった


DAIGOさんラブ

↑↑↑
この頃の。


よく握手会とか
行ってましたラブ


当時ゾッコンでしたからラブ


オーラというものを
感じました。


ライトが当たっていない時でも
なんていうか
説明ができない

オーラ✨

めっちゃ感じました。





もう一人が
ものまねタレントさんの
中森あきないさん。


(↑↑↑
この頃の)


もう、何年前だろう
仲よくさせて頂いてて(当時は)、

ご飯も一緒に食べたりして。
電話でも
よく話していた記憶。


で、
ホテルのロビーで
待ち合わせした時

マネージャーさんが
「まもなく来ますから」と
言ってくださり
待っていたら

エレベーターから
出てこられたときに
ハッキリ
オーラを感じました。


キラキラした
オーラ✨


女性として
磨かれてる✨✨
本当キラキラしたオーラでした。






で、私が当時
付き合っていた彼氏が
亡くなってしまった時でもあり
(享年32歳)


その彼との傷心した
気持ちを話していて

その頃
東京であきないさん軍団と
ご飯食べに行った時に
(東京、恵比寿)


彼の写真を見せたら


霊感のあるあきないさんは、
急にむせて

「彼は生きたかった」って、
すごい強く言ってきてる

との事で。。。
写真から伝えてきた彼、、、えーん



そう、生きたがってたもん。
めちゃくちゃ
かっこよかった自慢の彼でした。
寂しがりで
よく電話かかってきてた。
そんな思い出もあります。



急にそんな事を思い出したので
ブログに書きたくなりました。




オーラって、
口では説明できないけど
感じるもんだなーって、
思いました。


光ってみえるイメージ。
(私の場合)
その人が放つ光みたいな。




あ、あきないさんに
「私、愛珍(飯島愛さん)が
好きなんだ」と、いったら


愛ちゃんと昔
ギルガメッシュで
共演してたらしいので


「愛ちゃんに似てるよ
考え方みたいなのも
似てる」って、
言われたのが
めちゃくちゃ嬉しかった。


「愛ちゃんは
強そうに見えるけど
本当はさみしがりなの。」って。

めっちゃわかる。


愛ちゃんのブログ読んでたから
わかるんです。


テレビとは違うって事。


繊細でさみしがり。



昔昔、
テレビで愛ちゃんの特集を
やった次の日

当時、勤めてた会社の人
何人かに
「●●さん(私)
飯島愛に似てるびっくりマーク
昨日、テレビで特集みて思った」
って、何人かの人に
言われたのが
自分でもびっくりして。


当時の私は
痩せてましたから💦


今の私は
ただのオバサンに
なってしまいましたが


あの頃の私は
痩せてたし、
髪の毛もウィッグつけたり
色々おしゃれも
楽しんでたからなぁ。。


今の私とは
全然違う滝汗


性格も違ってたなぁ。
姐御とか言われてたから昔は。



今の私は
全く魅力なしに完成されましたから💦






話が脱線しましたが
私がオーラというものを
感じた芸能人のコーナーでしたてへぺろ
(ミーハーグラサン)