連休 | ✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

気の利いた事が書けないのが申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(__)m♡
アメンバーは仲良くなってからでお願いします。



昨日が会社が入ってる建物の
スーパーが棚卸しなので
全館休みラブ


私は木曜日休みが多いので
必然的に連休ルンルン

連休なんて
めったにないから
嬉しい


でも
昨日は天気も悪かったから
わんこたちの散歩は
なんとか行けたから
よかった照れ


クッキーは振り返って笑顔を
見せてくれる
あの瞬間が可愛すぎるラブ

最初、我が家に来た時は
真顔だったけど
表情が豊かになりましたキューン飛び出すハート


話が変わり
自分の事を考える


人生、終盤に近づいてるんだろうなー
色々、ちゃんとしなきゃな

とか考えたりもする


でも、まだまだ
実感ないまま


まだ若い頃の私を
ひきずってる
(図々しい(笑))

ここ5年くらい
店をコロコロ変わり

でも
普通なら
「辞めたい」と言えば
すんなり辞めさせてくれるんだろうけど

なんだかんだ言って

やめたいと相談しても
上司や社長は
違う店を紹介してくれる

それは愛なんだろうかキューンww

会社には必要な人として
大事にしてもらってるんだろうな

と、思うと
改めて感謝飛び出すハート
しなきゃなと思います。


(ブログ書いてて
改めて実感しましたキューン)

今のお店も
遠いけど
クッキー🐶が
(クッキーのブリーダーさんが
いた場所)
もともと居た場所


そして
元旦那が働いてた会社にも
近い場所

で、
私は何年か前に
Uber Eatsやってた時に
あ、ここの道、通ったわ
と、
たまたま通った道も
通るときがありで
昔、通った道だったりすると

ちゃんと
自分の足跡というか
経験という足跡が
愛おしく感じたりする。


また違う方向からは
前の店から帰る途中に
寄ってた
スーパーがなつかしく感じて
あのレジのおばあちゃん、
元気かなーって
恋しくなったり。

わたし、基本的に
寂しがりなんでw

思い出に縛られるタイプかな
過去をまた見に行きたくなるタイプ


昔昔
母と待ち合わせした
あのショッピングセンターも
行きたくなる
(変わっちゃったけど)

娘が生まれた病院も
見に行きたくなるし
小さい頃に自分が
遊んだ場所にも

無性に。

なんだろ、こんな気持ち。



自分が生きてきたいろんな場面
色々思い出す


若い頃は
誰でも仲間って、感じで
それでよかった


今はだれでもいい訳ではなく
厳選された人

または
お一人様がいい。

へんに気を遣いたくないから。
おなじ価値観の人が 居心地がいいから
そういう人を大事にしてる。


あと
どこか遊びにいこうと
言われたとしても

相手の服装は
見ます。

ジャージ、上下の人や
毛玉だらけのディズニートレーナー
着てきた人、、、
(女性ですよ💦)

あまり、人と会わない人だからか?
遊ばないからかな
TPOがわからないと
誘いづらいもやもや

テンション下がるもん
ジャージ上下とか(笑)
あのラインが入ったジャージね。
(しかも上下だし)

相手に失礼とか思わない人だもん。
その人と例えばカラオケ行っても
人の歌は聞かない
又はタバコ吸ってたりでショック

(盛り上がらない ....)

だから
友達とはいえ
最低限のマナー知らず

だから友達もいないんでしょうが。



だから、
私は1人か、
まぁ娘とどっか出かける方が、楽しいかな。

おしゃれな人が好きだから。
(ある程度のね)