キューブとして参加する次の大会は4月27日の尾張津島・藤まつりスパーリング大会となります。



こちらの大会には4名が出場する予定です。



そして来月にはザ・おやじファイト小松大会があり、石川県へ遠征します。



その次の6月、大会が決まりました。キューブが主催する(ABS CLUB共催)TGアリーナ(稲沢市総合体育館)・スパーリング大会です。



昨年はキューブで6月に開催したスパーリング大会、今回は場所を替えてやります!



実は昨年の大会、ギャラリーがかなり集まりジム内はすし詰め状態でした(^^;;
photo:01



中には観戦したかったにもかかわらず、ジムに入れなかった人もいたようでした。



選手もアップするスペースを確保できない…



そんな経緯もあり、今回は地元の体育館であるTGアリーナ(稲沢市総合体育館)でやる事にしました。



TGアリーナには以前、アマチュア公式戦も行われていた公式サイズのリングが常設されています。



昨年は開催前から大人数による混乱を懸念していたんで、他ジムにはあまり声を掛けませんでした。



しかし今回はその心配もありません。



たくさんのジムの選手に来て頂きたいと思っています。



素晴らしい大会にできるよう、主催者としてしっかり準備していきたいと思います。