気分一新

テーマ:
金曜日も暑かったですね〜

5月に真夏日を記録なんて…



その影響もあってか、オープン直後のキューブは静かな立ち上がりでした。

そんな中でのおやじマス。

2人合わせて身長365cm!



マスボクシングでも迫力十分です。



その後は段々と会員さんが増えてきました。

こちらは6月2日のTGアリーナ大会出場組。

タカヒロとユキヒロでマスボクシング。



夜になるとさらに賑やかに。

時間と共にラストにかけて会員さんが増えていった金曜日でした。

皆さんお疲れ様でした。



そしていつもジムで履いているシューズ。そろそろ交換しようと思って新しい物を用意していたのですが、キリ良く6月から履こうと思っていました。



しかし今日の昼、見てみると紐が切れていて…

今日から新しいシューズになりました。

通常ジム用のシューズは、いつも数ヶ月しか持ちません。しかし今回履いていた物は2年近く持ちました!



今回の物は何ヶ月持つことやら…



新しいシューズで気分も一新、また明日からも頑張ります。
木曜日も暑くなりましたね。



まだ5月ですが気温は夏日…



今年の夏も猛暑ですかねぇ。



木曜日のキューブは静かな立ち上がりでした。

その中で女性会員が続きました。



キューブの建物は北向きに位置するので、室内はエアコン無しでもそれほど気温は上昇しません。

湿度が低いので、この気温の割に不快感は少ないです。


ただ、人が増えてくると途端に湿度が上昇するので^^;そこからはエアコンの出番です。



その後も落ち着いたジム内、そこからも女性会員が目立ちました。

その後、6月2日のTGアリーナ大会に出場するリュウイチがスパーリング。

今回が初めての大会出場となりますが、全て出し切れるよう頑張ってほしいです。



夜の時間帯も極端なピークは無く、しかし会員さんが途切れる事なく過ぎていきました。



ラストの時間帯も女性会員の皆さんが頑張りました。

やはり夏へ向けての準備でしょうか!?皆さんお疲れ様でした〜



5月も残すところ1週間、来月からは減量選手権も始まります。



新規の入会、1日体験も随時受付ていますのでお気軽にどうぞ。

今年初!

テーマ:
水曜日のキューブ、オープン直後から続々と会員さんが集まってきます。

そして今日も「おやじマス」。



その後も皆さん続いて、女性も頑張ります。

そして夕方頃にピークとなりました。

その後もたくさんの会員さん。

ラストまで止まりませんでした〜



終わってみれば今年一番の来館者数を記録しました。皆さんお疲れ様でした。



そして今日からエアコンを稼働させました。

つい先月まで暖房器具を使っていたと思ったら、今度は冷房です。



この地方、本当に冷暖房無しで過ごせる期間が短いです^^;



ところで日曜日まで行われていた愛知県のインターハイ予選。



中学生まではキューブからアンダージュニアに出場していて、今は名古屋工学院のボクシング部に所属しているセイジュウロウが県予選で見事に優勝しました。




これでインターハイ出場が確定です。



そのセイジュウロウが今日、姿を見せてくれました。

昨年の選抜予選では負けた相手に今回はリベンジ成功!



きっと一皮向けて成長した事と思います。



昨年の国体以来の全国の舞台、まずは一勝を目指して頑張ってほしいです。