月曜日、日中は暖かくなりましたね。



そんな中でキューブは通常通り13時にスタートしました。



暖かさに誘われてか、オープン直後から沢山の会員さんが来てくれました。




そして今日もマスから。



4人総当たりで。



その後は目立った混雑こそありませんでしたが、会員さんが続きました。



息つく間も無く夕暮れ時まで。



夜も変わらずの流れ…



ラストまで続きました。



〆のマス。



終了の22時まで止まる事のない1日でした。




皆さんお疲れ様でした。




帰る頃、日中の暖かさから一変して寒くなりました。上着を着ずに来たので帰りは寒かったです^^;




しばらく寒暖差の大きい日が続くようなので気を付けなければいけませんね。




では火曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。

土曜日のキューブ、営業時間を変更して朝8時からのスタートでした。



非常に落ち着いた立ち上がりとなりました。




そんな中で朝イチからのマスボクシング。



キューブのおやじファイターたちは朝イチから元気です。




その後もしばらく落ち着いていました。



しかし、10時を回った頃に皆さん一斉に「集合」となりました。



今度は男女でマス。



その後も満員状態が続きます。



そのままラストまで。



〆のマス。



ここで終了の13時となりました。




スタートは静かでしたが、後半一気に会員さんが集まった土曜日でした。




皆さんお疲れ様でした。




では来週も月曜日の13時から、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。

金曜日、ここ最近にしては少し暖かかったですね。



そんな中でキューブは通常通り13時にスタート。



オープン直後から沢山の会員さんが来てくれました。




今日もまずはマスから。



こちらは男女で。



しばらく熱気溢れるジム内でしたが、その後は一気に落ち着きました。



しばらくはスローな流れに。



その後も落ち着いていました。



ここでマス。



その後の夕暮れ時も静かでしたね。



それでもやはり金曜日は後半に会員さんが増えてきました。



〆のマス。



ラストは再び落ち着いたところで終了の22時となりました。



皆さんお疲れ様でした。




そして繰り返しのお知らせになりますが、土曜日は8:00〜13:00に変更してのジムオープンとなります。



よろしくお願いします。




では今週もあと1日。朝8時から13時まで、皆さんのお越しをお待ちしています。