久米カップが終わり3日が過ぎました。全員が負けてしまいましたが、これをきっかけに奮起してくれる選手も出てくるんじゃないかと少し期待を持っていました。

しかし今日まで、出場した3人とも練習に来ていません(苦笑)

うちはアマチュアのジムなんで、練習のペースに関しては個人に任せています。基本的に強制はしません。

しかしおやじファイターたちも8月の石川大会で全員負けたんですが…みんなその翌日、または翌々日には練習を再開していました。


いやぁ~、勿体無いダウン若手たち。

常日頃から『最後に勝ち残るのは巧いヤツやセンスのあるヤツでもなく、練習を毎日やってる選手だよ』と、みんなに言ってるんですが…

若手には響いてないようです。

‘継続は力なり’

その言葉の意味を、おやじファイターたちがこれから証明してくれる事でしょう。