結局
我慢できんくなっちゃった
過食嘔吐しちゃった
ごめんなさい
でも1回でやめれた
量もめっちゃ少なかったし
けどやっぱ吐く時痛かった
あほやなって思いながら吐いてた
だから明日はまた片栗粉生活
毎日やってたら治らんもん
とりあのどと胃治さなあかんから
でも今日はどうしても我慢できんかった
切りたくて仕方なくなってきたから
ごめんなさいって
めっちゃ言いながら食べてた
でも久しぶりに食べたら
すっごいおいしくて
味わうってこうゆうことなんやって思えた
今まではただひたすらに詰めて吐く
その行為でしかなかったけど
今日はゆっくり噛んでごっくんできた
のどを通っても痛くないのがめっちゃ嬉しかった
でも結局吐いちゃってるから一緒なんかな
全部吐ききらんから
確実体重増えるのに
なんとなく食べれたことが嬉しくて
吐かなって前みたいに思わんくなった
吐かないんはまだムリかもやけど
全部吐いたり
毎日何回もしたりとかは
なくなるかなぁとか
とりあ今日はちゃんとお薬飲んで
しっかり寝よ
過食嘔吐しちゃった
ごめんなさい
でも1回でやめれた
量もめっちゃ少なかったし
けどやっぱ吐く時痛かった
あほやなって思いながら吐いてた
だから明日はまた片栗粉生活
毎日やってたら治らんもん
とりあのどと胃治さなあかんから
でも今日はどうしても我慢できんかった
切りたくて仕方なくなってきたから
ごめんなさいって
めっちゃ言いながら食べてた
でも久しぶりに食べたら
すっごいおいしくて
味わうってこうゆうことなんやって思えた
今まではただひたすらに詰めて吐く
その行為でしかなかったけど
今日はゆっくり噛んでごっくんできた
のどを通っても痛くないのがめっちゃ嬉しかった
でも結局吐いちゃってるから一緒なんかな
全部吐ききらんから
確実体重増えるのに
なんとなく食べれたことが嬉しくて
吐かなって前みたいに思わんくなった
吐かないんはまだムリかもやけど
全部吐いたり
毎日何回もしたりとかは
なくなるかなぁとか
とりあ今日はちゃんとお薬飲んで
しっかり寝よ
頭ん中
食べることしか一切ない
ひたすらに食べたいしかない
自分どんだけ醜いん?
ほんま最悪
夢の中でもひたすら食べてた
今も食べたくて仕方ない
あと2日
今まで我慢してきたやん
あと2日くらい我慢しよ
下剤の効きめっちゃ悪いし
食欲だけは止まらんし
浮腫みまくりで最悪やし
もうこんな醜い自分きらい
見たくない
ひたすらに食べたいしかない
自分どんだけ醜いん?
ほんま最悪
夢の中でもひたすら食べてた
今も食べたくて仕方ない
あと2日
今まで我慢してきたやん
あと2日くらい我慢しよ
下剤の効きめっちゃ悪いし
食欲だけは止まらんし
浮腫みまくりで最悪やし
もうこんな醜い自分きらい
見たくない