*larme* -280ページ目

2009/01/03

寝逃げした
起きたらまた文句
いい加減聞き飽きた

昨日までは
やっと理解してきてくれた
そう思ってたのに
違ったんかな

今日はお豆さんも
栗きんとんも何にもない
やけどまた適当に食べちゃうんやろうな
止まらんもん
ほんま意味わからん
食べ過ぎる

吐かれへんのに
いらいらぶつける場所がない

ムリ

今日は食べんとくって言ったやん
また吐いちゃうとのど悪化するから
だから今日は休めるために片栗粉やって

なんで人がちまちま食べてる目の前で
わざとらしくごはん食べ出すん?
あえて時間ずらしたのに
なんでその時間に食べようとしてくるん?

我慢してるのに
過食衝動やばくて
めっちゃいらいらしてるのに

おかんのいらいら全部ぶつけてきといて
私はどこにストレス向けたらいいん?
今までは過食してたらよかった
けど今日はできひんもん
やのに朝から散々聞かされて
どうしろっていうん?

切るしかないやん
他にストレス発散の仕方しらんもん

過食嘔吐したい
食べたい
けど今日のいらいらやったら
絶対1回じゃ終わらんもん
エンドレスやもん
そんなんしたら
また飲み物すらムリになる
今までの我慢が
全部意味なくなる

もう聞きたない
怒鳴りまくって
自分だけすっきりして
ずるい

私にはリスカするなって言うくせに
自分のストレス発散法はいいん?

私にも発散させてや

薬飲んだって文句言う
食べたいの我慢してても文句いう
食べたら食べたで文句いう

何もできひん

ストレス食べて
おなかいっぱいになれたらいいのに
そしたら過食もリスカも
なんもせんですむもん

食欲なんてなければいいのに

もう薬飲んでずっとずっと寝といたらいいんかな
お酒もいれたっていいやん

どうでもいい

切りたい

いや

なんでそんなに怒るん?
なんでそんなに当たるん?
なんもしてないやん
点滴行って
文句言われまくって
いつもと一緒やのに
なんでそんなに言われるん?

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

迷惑かけまくりやもんね

私がおったらムカつくんやもんね

存在自体が邪魔やねんもんね

ごめんなさい

今日は我慢の1日やから
寝逃げの1日になりそう