寝られへん
なんかどんどん薬増えてく
お薬の普通量ってどれくらい?
わからへん
寝れたらそれが普通?
とりあストックなくなる
病院はしごしたい
絶対足りんくなる
とりあ出せるだけ出してもらって
早め早めで病院いこ
てか強い眠剤じゃないと寝られへん
弱いのばっか数飲んでも意味ない気する
でも今トイレいったら
足元めっちゃふらふらやし
なんか効いてるんかどうなんかわからん
とりあさっさと寝よ
お薬の普通量ってどれくらい?
わからへん
寝れたらそれが普通?
とりあストックなくなる
病院はしごしたい
絶対足りんくなる
とりあ出せるだけ出してもらって
早め早めで病院いこ
てか強い眠剤じゃないと寝られへん
弱いのばっか数飲んでも意味ない気する
でも今トイレいったら
足元めっちゃふらふらやし
なんか効いてるんかどうなんかわからん
とりあさっさと寝よ
頑張った
明日は久しぶりの点滴なしの日
かなり元気なったから行かんでもいいかなぁって
それに今日も過食我慢できたし
のどのためにしばらくは1日おき
やから明日は食べよ
じゃなきゃ今日のストレス発散できひん
いらいら最高潮
とりあ今日はゆっくり寝逃げ
お酒入れるんは我慢やけど
眠剤ちょい多め
ゆっくり寝たいもん
親の機嫌が少しでも治ってますように
泣かない強さをください
弱い自分とさよならできますように
かなり元気なったから行かんでもいいかなぁって
それに今日も過食我慢できたし
のどのためにしばらくは1日おき
やから明日は食べよ
じゃなきゃ今日のストレス発散できひん
いらいら最高潮
とりあ今日はゆっくり寝逃げ
お酒入れるんは我慢やけど
眠剤ちょい多め
ゆっくり寝たいもん
親の機嫌が少しでも治ってますように
泣かない強さをください
弱い自分とさよならできますように